2018年10月16日火曜日

「ROSERINE(ロゼリーヌ) 乳酸菌生産物質サプリ」を飲んでみたよ

昔からお腹が弱く、突然の腹痛や下痢に悩まされることが多いため
ヨーグルトを食べるなどして、できるだけ乳酸菌を摂取するよう心がけてはいます。
でも、毎日続けていくのは案外大変なもので。
忙しい日が続いたりすると、「今日はいっか…」とかなってしまったり。
ここ最近もサボりがちだったせいか
電車に乗ったときに腹痛に襲われて苦しむ羽目になりました。

ヨーグルトを食べるより、もっと簡単な方法はないだろうか?
そう思っていたときに知ったのがこちら。

ROSERINE(ロゼリーヌ) 乳酸菌生産物質サプリ


女子力高そうなピンク色のパッケージ。
スティックタイプなので出先で飲むのも簡単です。


中身は真っ白な粉末です。
特に匂いはありません。
強いて言うなら粉の匂い?
お湯または水で飲むようにとのことなので
とりあえず水で飲むことにしました。
粉末のサプリメントだし、きっと味に癖があるんだろうなとか思いながら
せっかくなので、おそるおそる口の中で味わってみることに。
うん、若干の乳酸菌風味(薄いヨーグルトのような風味)と粉の味しかしない。
これはかなり飲みやすいですよ。

1日に1回、1袋飲むだけなので非常に続けやすいと思いました。
効果のほどはまだわかりませんが、まずは7日間試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿