2018年10月21日日曜日

かむかむシリーズおいしい

モラタメさんで注文した「かむかむレモングミ」と「かむかむすいか」が届きました。


かむかむシリーズ、コンビニやスーパーでよく見かけますが食べたことなかったもので…
今回、お試しさせていただくことができて嬉しい限り。

以下、それぞれ食べてみての感想。

【かむかむすいか】
すいか味に目がないもので、実のところコレ目当てに注文しました。
なぜかグミだと思いこんでいたのですが
開けてから初めてチューイングキャンディだということに気付きました。
歯に詰め物してるかたは要注意ですね。
味は実にすいか。ほどよく甘酸っぱいすいか味です。
鳥取県産すいかのピューレが良い仕事してるんでしょうね。
やめられないとまらないでものすごい勢いでなくなってしまいました。

【かむかむレモングミ】
甘さ控えめですっぱく、さっぱりめの味でした。
わりと弾力があり、しっかり噛んで食べられるのが良いですね。
眠たい午後の職場でのおやつに大変重宝しました。

どちらもおいしかったです。
特にすいか味、今後絶対購入すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿