2018年10月7日日曜日

「N organic モイスチュア&バランシング トライアルキット」を使ってみたよ

オーガニック系のスキンケアって興味はあるのですが
わりとお高めだったりするし、なかなか試せる機会もない…

ですが今回、オーガニックなスキンケア製品を
お試しさせていただける機会にめぐまれました。

N organic モイスチュア&バランシング トライアルキット

SNSで話題になって3度完売したとのことで
弥が上にも期待が高まります。


シンプルなパッケージがオーガニック感出てます。


左が化粧水、右が美容乳液です。


まず、化粧水を手に取ってみました。


わずかにとろみを感じます。
早速顔に付けてみましたが、全然べたつくことなく
すぐに肌に馴染んでいきました。


続けて、美容乳液を使ってみます。


1本で美容液・乳液・クリーム・パックの役割を果たすとのことですが
手に取った感じは普通に乳液です。
こちらも顔に付けたときにべたつきを感じるようなことはありません。
ほどよくしっとりしてくれます。


顔に広げたときに気付いたのですが、これ、香りがめちゃめちゃ良いです。
柑橘系の香りが爽やかですごく癒やされます。


↑↑↑ここまでが使い始めのレビューです↑↑↑
↓↓↓ここからが使い続けて1週間後のレビューです↓↓↓


さて、先週の月曜あたりから使い始めて1週間が経ちました。
この1週間は効果をしっかり実感するため
これ以外の化粧水や乳液は使用していません。

現在、まったく乾燥を感じることはありません。
わりと敏感肌だったりするのですが、肌トラブルもまったくないです。
さすがオーガニック。肌に優しい。

今後使い続けていきたいスキンケア製品の選択肢のひとつになったことは
間違いないです。


ちなみに、7日間のお試しサイズなのですが、毎日使ってもまだ少し残っています。
小さくてかさばらないし、今週末の旅行に持っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿