2018年10月6日土曜日

「スイサイ 洗顔料 クリームソープ」を使ってみたよ

ここ数年、ずっと同じ洗顔料を使っています。
無添加なのに安価で、大変気に入ってはいるのですが
良くも悪くも特徴がないという…
また、毛穴の黒ずみが年々ひどくなってきているため
毛穴汚れに強い洗顔料を試してみたいと思っていたところでした。

そのようなときに出逢ったのがこの洗顔料。

スイサイ 洗顔料 クリームソープ




発酵の恵みとは?
どのような効果があるのか、早速使っていきたいと思います。

***

手にとってみるとほんのりクレイ感。わりと重ためのクリームです。


まず泡立ちの良さにびっくり。
洗顔ネットを使うとほんの少しでモコモコになります。


できあがった泡はしっとりなめらかで、使っていて心地良いです。
匂いはなし。
物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
個人的には使いやすくて好印象。
何度か使用して気付いたのですが
小鼻の脇の何やっても取れなかった毛穴の黒ずみがいつの間にかなくなってました。
泥が皮脂や汚れを吸着してくれたのでしょうか。泥すごい。
これほど洗浄力が高いと、つっぱり感が出るのでは?と心配になるところですが
まったくそんなことはありませんでした。
しっとり感が持続してくれるため
急いで化粧水を付けなければと焦ることもなかったです。

これすごく良いですよ。おすすめします。
今後リピート確定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿