2019年10月17日木曜日

「ブラック ゲルパック」を使ってみたよ

毛穴の黒ずみに悩み続けているじゃんぐる坊主さんですが
以前からわりと気になってたゲルパックを今回お試ししてみました。

ブラック ゲルパック
 パッケージがなかなか強烈なインパクト放ってます…


チューブの中には
真っ黒なゲルが入っていました


シャワー後の顔に何も付けていない状態で試してみました。
たっぷり付けすぎると固まるのに時間がかかるとの情報を
すでに他の方のレビューで目にしていたため
顔全体、気持ち薄めに塗ってみることに。
15分後、顔が突っ張る感じがしたのでおそるおそるさわってみると
ゲルがフィルム状に固まっているのがわかりました。
パッケージの記載通り、端からゆっくり剥がそうとするのですが
薄すぎてすぐに破れ、ペリペリと剥がれない…汗
むりやり剥がそうと爪をたてるわけにもいかず(肌が傷むし…)
かなり苦戦しました。
最終的にどうしても剥がれなかった箇所は
やむを得ず、洗顔で落とすことに。
こいつはなかなか大変な代物だあと思いましたが
剥がしたゲルの裏側を見てびっくり。
角質と産毛、しっかりくっついていました。
慌てて肌を見ると、パックしていなかった部分と比べてなんか色が違う。
古い角質が取れたのでしょうね。
効果は絶大のようです。

なお翌日、前日の反省を生かして厚めに塗ってみることにしました。
固まるのに40分くらいかかりましたが、剥がしやすくて良い感じでした。
効果のほどは言うまでもなく。

最初はなかなか扱いづらいですが
使用のコツを掴んでしまえば、大変良いモノだと思いました。


詳細は下記のリンクから。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3329090


☆ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿