2019年10月10日木曜日

「ヒューマナノ プラセン原液」を使ってみたよ

近頃、肌の調子が良い日など皆無で
もう年だなあ…なんて痛感しておりました。
スキンケア製品は若い頃からずっと同じものを使い続けていますが
さすがに年齢相応のものに切り替えていったほうが良いのかと考えてみたり。
美容液なんかも使ったほうが良いのかな。

そんな中、お試しする機会に恵まれたのがコレ。

ヒューマナノ プラセン原液
高級感のあるパッケージ

これまで手を出したことのなかったプラセンタ製品。
効果のほどはいかがなものか、大変気になるところです。
早速使っていきたいと思います。

一滴垂らしてみる

まるで水のよう

画像からわかるようにすごくサラサラとしています。
匂いは特にないので使いやすそうです。
スポイトで数滴を手に取り、顔全体に広げてみたところ
肌への馴染みが良く、すぐに浸透していったように感じました。
その後、いつもの化粧水を付けて、一旦ケアは完了。

まだ初回なので効果のほどはわかりませんが
今後、気になるシワや毛穴に効果が出てくることを期待して
使い続けていくつもりです。


詳細は下記のリンクから。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3329103


☆株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿