2019年9月8日日曜日

「ダイアン パーフェクトビューティーミラクルユー ヘアマスク」を使ってみたよ

さてさて、久しぶりの紹介になります。

最近、年齢のせいか乾燥のせいかはわかりませんが
髪質が荒れに荒れています。
パッサパサだったりへんなうねりが発生してたりで
朝のヘアスタイルが決まらずイライラの毎日。

良さげなトリートメントでも探さねばと思ってた矢先
目の前に現れたのがコレ。

ダイアン
パーフェクトビューティーミラクルユー
ヘアマスク
少しボケちゃってますね…ごめんなさい



中身はこんな感じ


柔らかすぎでもなく固すぎでもなくだけどしっかりめのテクスチャ。
香りも悪くない感じです。美容室とかのイメージ。

ヘアマスクって初めて使うんで期待感がすごいです。
トリートメントをちょうど切らしていたので
今回はシャンプーの後のトリートメント代わりとして使ってみました。

髪の毛に絡みやすくて良い感じです。
たっぷりめに出して特に傷んでいる部分には重点的に塗り込みました。
しばらくたってから洗い流したところ
いつもより指通りが良くなったような?

しばらく使い続けて、はっきりとした効果が現れてきたら
また報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿