2019年9月25日水曜日

「BellaPelleストレートミスト」を使ってみたよ

ひどい癖毛と格闘する日々を過ごすじゃんぐる坊主ですこんにちは。
特に湿度の高い日など大変です。
スプレーやワックスで抑え込みを図りますが、どうやら無駄な抵抗のよう。
結果、いろんなところからうねった髪の毛が飛び出す始末。
これはもうどうにもならないと諦めていましたが
今回、素敵なアイテムをお試しする機会に恵まれました。
それがコレ。


BellaPelle
ストレートミスト


箱のデザインが素敵です。


中身はこんな感じ。
ウォータータイプです。


早速使ってみることにしました。
シャワー後の濡れた髪にシュッシュと吹きかける。良い香り。
その後ドライヤー。
このときは、いつもとあまり変わったように思えず「うーん」って感じでした。

翌朝起きてびっくり。
髪が落ち着いている。
こんな静けさ、見たことがない。



どうでしょう?
比較画像用意してませんが、癖毛はかなり抑えられているようです。
指通りもすごく良くなってます。


これほどに効果をはっきりと体感できたのはめずらしいです。
すごいですねこれ。
乾いた髪にも使えるようですので、そちらも試してみたいと思っています。

いやあ、これは良いものに出逢えました。
本当にありがとうございます。


詳細は下記のリンクから。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3329076


☆BellaPelleストレートミストさんのブログリポーターに参加中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿