2018年9月12日水曜日

エムアンドエムズ大量注意報

モラタメさんで注文した「エムアンドエムズ イエローボトル」が届きました。


18個!すごい詰まってる!壮観!
この時点でお菓子に目がない相方が大喜びです。


開けてびっくりのアメリカン原色カラー!!
昔グァムだかサイパンだかでおみやげに買ったシリアルが
7色のパステルカラーだったことをふと思い出しました。
早速食べてみました。甘くておいしい。
見た目ほどのインパクトはなく、普通においしいピーナッツチョコレートです。
口寂しいときについつい手が出ちゃいそうな食べやすさで
まさにダイエットの敵ですね。

とりあえず、明日職場に持っていこうと思います。
集中力が切れたときのおやつとしてちょうど良さげなので。



0 件のコメント:

コメントを投稿